◇誠実な振る舞いで、心を結ぶサービス提供を心がける
◇利用者様のために、個人の主義・心情を超えて強調する
◇迅速な❛報告・連絡・相談❜で情報を共有し課題を先送りにしない
◇事故・虐待・差別防止のため、職員相互で注意喚起を励行する
◇地域の方々へは、感謝の思いで爽やかな挨拶をしていく
◇責任をもって、油断・怠惰を排して職務にあたる
◇団結のために、お互いの立場、思いを理解し尊重して相互協力を惜しまない
◇自己研鑽・創意工夫を忘れずに絶えず自身の技術とサービス向上に努める
◇感謝・お礼の言葉はすぐに、笑顔を添えて相手に分かるように伝える
◇良識ある言動で法人の品位を保つよう努める